SSブログ

3月登山:入笠山 [BLOG]

3月は雪の入笠山。
ゴンドラで山頂駅まで登りそこから1時間ほどのお気軽コース。
・・なんだけど雪でコース見失ってうろうろしてたり。
それほど高い山ではないけれど山頂は遮るものの無い360度の大パノラマで
北・南・中央アルプスに八ヶ岳までが一望できてめっちゃ高まった。
下りは持参したソリで一気に下り、マナスル山荘で休憩。
ここのきなこ餅が美味しかったです。

山頂まで1時間。
DSC04262.jpg

撮っていいのは。
DSC04297.jpg

山頂直前の急登。
DSC04269.jpg

結構急です。
DSC04271.jpg

山頂到着。
DSC04295.jpg

中央アルプスと御嶽山。
DSC04290.jpg

北アルプス。
DSC04289.jpg

南アルプス。
DSC04283.jpg

そして正面には八ヶ岳がドーン。
DSC04279.jpg

下りはソリで。
DSC04267.jpg
跳ねてケツ痛かったw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
2月登山:筑波山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。